So-net無料ブログ作成

きもの専門誌『美しいキモノ』と『あづま姿』のコラボレーションで誕生した和装ブラジャー [和装小物]

newnakamura3102004.jpg

sarashibura.jpg

きもの専門誌『美しいキモノ』と『あづま姿』の
コラボレーションで誕生した和装ブラジャー♪

ショッピングページはこちらからリンク♪

sarasi-bra-2.jpg

従来までの和装ブラジャーとは違う、研究され進化した和装ブラジャーです。

さらしを巻いた様な感覚で、よりフラットなライン作りをサポートします。
伸縮素材と綿ブロードという2種類の生地を組み合わせることで、さらしを巻いたような補正力がありながら、窮屈ではない着け心地が特徴です。

bura.jpg

 ★きれいに装着いただくためのポイント★
肩ひもの面ファスナーを適当な位置につけたまま装着します。
ホックは2段階の一で留めることができますので、バストサイズに合わせて、手前、億と使い分けて留めてください。

装着したら、肩ひもの面ファスナーを一旦はずし、バストラインがなだらかになる様に、手でバストを整えながら肩ひもを付け直します。
また、肩ひもはできるだけ首に近い位置に装着してください。

※バストが豊かな方は・・・
押さえられたバスト部分が脇方向に流れて、凸凹ができる場合がございます。手をブラジャーの中に入れて、流れたバスト部分を上方向に持ち上げながら、肩ひもを付け直すときれいに整います。少し前かがみになると整えやすくなります。

10860043.jpg

ショッピングページはこちらからリンク♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。