So-net無料ブログ作成

長時間歩いても疲れにくい軽量設計♪アサヒの快歩主義☆ [介護用靴]

長時間歩いても疲れにくい軽量設計の普段履きや散歩、ウォーキングなどにオススメの靴が、
このアサヒコーポレーションの「快歩主義」シリーズです♪

「快歩主義」はアサヒコーポレーションとの共同研究のもと医学的な分析を重ね、
快適に履くことができ、歩くことが楽しくなるように開発されたシューズです。
毎日を明るく過ごすためには適切な靴選びが肝心ですよ。

Lo11BL-01.jpg

☆ アサヒシューズの健康シューズ快歩主義のコーナーはこちらから♪ ☆

「快歩主義」シリーズは長時間歩いても疲れにくい軽量設計で、
靴の表面に水を弾く撥水加工付きです。
ひざの負担を軽減し、理想的な体重移動をサポートする「フットオンコントローラーシステム」を採用。
ソールの外側を2mm高くすることで内側への傾斜をつくり、足の動きをコントロールできるようになっています。
丸洗いOK!水に浸けて丸洗いができるので、靴や足を清潔に保て、長くご愛用いただけます。
靴底にはフレックスラインを配置することでなめらかな屈曲を促進し、歩行しやすく疲れにくい設計。

KS23122.JPG

また、靴の前面が大きく開いたり、取り外しができたり、ファスナータイプになっていたりと、
上部が大きく開き、脱ぎ履きが楽で、つまずきにくい形状で、
足をケガしている方や高齢者の方でも履きやすい商品もあります。

KS22563.JPG

この快適シューズ「快歩主義」は健康・快適シューズ市場でNo.1のブランドで
累計販売足数はなんと500万足を超えています。
製造もすべて安心の日本製です。

外反母趾にもやさしい、やわらか素材「のびピタ」使用のシューズ、伝統工芸品博多織をとり入れたシューズ
メンズ・アクティブシニア向けスポーツタイプや片足のみの商品、補助バンドなどもございます。

KS23162.JPG

アサヒコーポレーションの「快歩主義」シリーズは皆様の健康を願って、医学的に開発された靴です。
ぜひ、一度みなさんも歩く事が楽しくなる靴「快歩主義」を試してみてください♪

☆ アサヒシューズの健康シューズ快歩主義のコーナーはこちらから♪ ☆
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。