So-net無料ブログ作成

夏に快適な履き心地♪ 「夢衣・麻の草履」 [和装履き]

最近、暖かくなってきましたね。
暑い時を快適に過ごすには、夏の御草履がオススメですよ。
特に麻で作られた草履は最高ですね♪

zouri-0008.jpg

☆ 夏の履き物 夢衣・麻の草履のコーナーはこちらから♪ ☆

麻の草履「夢衣」は台が麻生地で作られた御草履で、東レ・エクセーヌを使用しています。
また、晴雨兼用でお使いになれますので、急な雨や梅雨時でも安心♪
製造は日本製ですので、しっかりとした商品ですよ。
鼻緒の付頭が左右にずらして足に沿うよう丁寧な作りになっています。

zouri-0009.jpg

草履のはソールはコルクとウレタンの2重構造になっているので、
やさしく、やわらかでソフトな低反発が足への負担を軽減してくれます。
ソールの底には、濡れた場所でも滑りにくいように溝が彫られています。

また、かかと部分は斜めにカットされているので、
濡れた場所を通った時に、泥跳ねを防いでくれる効果があります。

zouri-0010.jpg

草履台は安心のガード加工済ですので、濡れや汚れに強いです。
万が一、汚れた場合は軽くブラシ掛けで水洗いしてください。
陰干しをして充分乾いてからご使用下さい。

zouri-0011.jpg

サイズはフリーサイズで、草履長が24.5cm、巾が8.5cm、かかとの高さが5.0cmです。
カラーはピンクとパープルの2色。
お洒落なな麻生地の夏ぞうり草履です、お好みの柄をお選びください。
箱に入れてお届けいたします、贈り物としても悦ばれていますよ♪

☆ 夏の履き物 夢衣・麻の草履のコーナーはこちらから♪ ☆


タグ: 草履
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。