So-net無料ブログ作成

健康を気にする貴方にオススメのシューズ「快歩主義」で、健康快適に♪ [介護用靴]

「快歩主義」はアサヒコーポレーションとの共同研究のもと医学的な分析を重ね、
開発された、歩くことが楽しくなるような健康快適シューズです。
毎日を明るく過ごすためには適切な靴選びが大切ですよ♪

☆ 健康快適シューズの「快歩主義」はこちらから♪ ☆">☆ 健康快適シューズの「快歩主義」はこちらから♪ ☆

kutu-05.jpg

天然皮革を使用した、こちらの商品 「 快歩主義 L090LS 」 は
爪先部分を20mm、かかと部を12mm巻き上げることにより、つまづきにくい構造で、
靴底に理想的な歩行をサポートするアサヒ独自の機能「フットオンコントローラーシステム」を配備し、
浮腫みにもストレッチ素材で快適歩行を実現しています♪

長時間歩いても疲れにくい軽量設計の本体は一体成型なので、
アッパーとソールの接着が強く、底が剥がれにくい製法です。
カラーはブラウンとブラックの2色、天然皮革を使用し、高級感たっぷり。
おでかけやかしこまった席などにも、お使いになれますよ♪
年齢を問わず履ける、おしゃれな快歩主義です。

kutu-06.jpg

こちらの商品は、「 快歩主義 L099K ブラック 」です。
カラーはブラック、ピンク、オーク、ワインといずれも、優しい色使いばかり。
やわらか素材「のびピタ」を使用していて、つま先がゆったり履けるので、
外反母趾にお困りの方にもやさしい、シューズです。
足を優しく包み込むことで、より快適な歩行を実現しています。

長時間歩いても疲れにくい軽量設計で、カップインソールには
372菌種に抗菌・防カビ・防藻効果のある抗菌防臭素材コーキンマスターを採用、
靴内の清潔環境を守ります。

健康快適シューズの「快歩主義」は、その機能性・デザイン性の素晴らしさから
福岡県及び福岡県産業デザイン協議会より特別企業表彰「グッドビジネス賞」など、数々の賞を受賞しています。

「快歩主義」は、皆様の健康を願って医学的に開発されたシューズですので、
足のリハビリをしている方や外反母趾の方、高齢者の方にもオススメです。
また、介護用靴として介助者の方が靴を履かせることも簡単です。
マジックテープで甲高調整も可能ですので、リューマチの方にも好評ですよ♪
膝への負担を軽減してくれるので、膝の具合が悪い方にも最適です。

kutu-07.jpg

「 快歩主義 L103H-パープル 博多織 」は、素材に
アサヒコーポレーション オリジナルデザイン博多織を使用した高級商品です。

博多織は770年の歴史をもつ福岡の伝統工芸品です。
博多出身の満田弥三衛門中国〔宋〕からその技術を持ち帰ったことを起源とします。
その後、品質改良を行い、博多独自の織物を実現しました。
また、江戸時代に黒田家が徳川幕府へ博多織を献上品として
指定したことが博多織の原点ちいわれています。
今回その献上柄を元に、アサヒコーポレーションがオリジナルで
グラデーション化したものを快歩主義に使用しています。

「快歩主義」は信頼のブランド、アサヒシューズの日本製商品です。
この商品はお取り寄せ品に付き、お届けに約1週間程度お時間を頂戴いたします、ご了承ください。
また、在庫状況はご注文のタイミングにより変動するため、実際と異なる場合があります。

kutu-04.jpg


健康快適シューズの「快歩主義」は、女性用以外にも男性用や介護・リバビリ用、
左右どちらか一方のみの片足販売もいたしております。
あなたも、健康・快適シューズ市場No.1ブランド「快歩主義」を試してみませんか♪

☆ 健康快適シューズの「快歩主義」はこちらから♪ ☆">☆ 健康快適シューズの「快歩主義」はこちらから♪ ☆

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。